2009年07月31日

携帯アフィリエイト ここからが正念場

今日は70サイト制作しました。

合計860サイト♪

今日で、携帯アフィリエイト塾が最終日を迎えました。

塾長のIGさん、ありがとうございました☆

ものすごく、温かいお心持の、頼もしい方です。
毎日メールで塾生を励ます、その姿があるから、
成果を疑わないでいられるんですね。

あと3ヶ月はサポートしてくださるそうなので、
それまでにしっかり独り立ちしたいです。


目標は、10月末までに1万サイト、月収30万円。


わたしの悪いところは、このくらいまでは
何やっても行くのですが、維持しないところです(笑)

携帯アフィリは、こっから先を伸ばしたいと思います!
楽しみながら、がんばります。


がんばって、ちょっと疲れてしまったので、
寝ます〜。
posted by affkeitai at 23:01| Comment(2) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

携帯アフィリエイト 再発進

今日は30サイト制作できました。

効率化はだいぶわかってきたみたいです。
この調子で作っていくと、毎日50くらいはなんとかなりそう。

・・・と思うんだけど、
がんばれる日とがんばれない日があるのが実情ですあせあせ(飛び散る汗)

まだ、成果はでてないのですが、
ずいぶん前に作成した占い系のアクセスがあがってきましたかわいい

こうやって、1つ1つ積み上げていくことで、
莫大なアクセスになって、莫大なキャッシュぴかぴか(新しい)にもなることを
夢見て、がんばります〜!!

サイト数は790個ですわーい(嬉しい顔)
posted by affkeitai at 13:57| Comment(2) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

携帯アフィリエイト どうしようもない・・・

昨日、おとといと、パソコンを初期化していました。

携帯サイトみたいな簡単なものを作るにも、

ばしっ、ばしっ!と

Firefoxが落ちるんです・・・。

いろんなアプリケーションを取り除いたり、
データを外部の1GBハードディスクに移したり・・・


それはそれは大変でした。

いまのパソコンは気に入っていますので、
このまま捨ててしまうのは忍びなく、
よっこいしょとマニュアルを取り出して、
全部初期化しました!!


いま、中身にほとんどデータが入っていない
カランカランの状態ですが、

ものすごく快適です。


時間的には2日ロスしてしまいましたし、
今日もたびたび
アプリケーションをインストールしなければ
ならないでしょうけれど、

これも使うかも、あれも使うかも、と思って
なんとなくおいておいたアプリケーションを一掃したので、
本当に必要なものだけで今度はさくさく稼動できそうです。

データも要らないものが山ほどがく〜(落胆した顔)

今の整理された情報のみのほうがいいですね、きっと・・・

さぁ、いまから挽回で〜す。
posted by affkeitai at 12:38| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

