2009年08月19日

携帯アフィリエイト 初報酬?!

しばらく、更新をサボっていました〜!

そして、この間に、携帯アフィリエイトの初報酬がでました♪

いつか来るとはわかっていつつも、
やっぱり嬉しいものですね☆

毎日チェックしていない、実は初めて1商品のみを扱った
ASPで、昨日久しぶりにチェックしたら、
ダイエットサプリ、同じものが2つうれていましたわーい(嬉しい顔)

合計 1,494円ですぴかぴか(新しい)

6月20日ごろから奮起してがんばってサイト作りに励んだので、
約40日かかっています・・・遅っ!ふらふら


いずれにせよ、90日は真剣に取り組まねば
何にもならないとは思っていますので、
引き続きコツコツやっていきますが、
1つ気づいたのは、自分視点ではダメで、
他人が何をほしいかを見つめなきゃ、ということでした。


このダイエットサプリは、
このASPで一番売れていたものだったんです。


今世の中に求められてるものを売らないと
上昇気流には乗れないのね、と
売上は嬉しかったけれど、
独りよがりだったなぁ、と反省もうやだ〜(悲しい顔)もした一日でした。

posted by affkeitai at 00:01| Comment(5) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みみさん、こんにちは。hideです。

初報酬おめでとうございます!

これからは、今まで頑張られた成果が
雪崩のごとく出るかもしれませんね♪

いや、絶対にきますよ^^
Posted by hide at 2009年08月19日 12:22
hideさん、ありがとうございます!!

>絶対にきますよ^^

この言葉をいただくと、がぜん元気でます〜♪

塾長のはげましと、塾生のみなさんのがんばりが
わたしの原動力になっています☆

なだれのようにやってきて!と今日の新月に願います♪
Posted by みみ at 2009年08月21日 01:21
おぉ〜おめでとうございます。
物販なんでほぼ確定するでしょうね。


雪崩のように・・・
来ますね、間違いなく!


Posted by MT at 2009年08月21日 01:59
MTさん、

コメント、ありがとうございます!

物販だと確定しやすいんですね♪
そう聞いて、なお嬉しく思っています。

>雪崩のように・・・
>来ますね、間違いなく!

MTさんの応援もらいましたから、
雪崩が加速してくれることと思います。

後をしっかりついていきます〜☆
Posted by みみ at 2009年08月31日 21:28
初めまして!デコ丸で〜す。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。

(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2010年02月14日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。