2009年08月01日

携帯アフィリエイト 地道に。

今日もちょっとがんばりまして、50サイト作りました♪
合計910サイト。

10月末までに1万サイトだとすると、
毎日100は作らないといけない計算ですね・・・

もうちょっと細かいところをシステム化しないと。
でも、1日8時間かければ、不可能ではないと思います。


今回は学習がらみを抜けて、音楽関係のサイトにしました。

毎日分野を変えていこうと思います。

いままで偏りすぎて、正直失敗しているかと(笑)

ま、何かの役に立つかとは思いますが。


この1ヶ月は、ほんとに携帯アフィリエイトに集中していきます。


とにかく、

 「自分がいなくても、自動販売機のように収入が入るシステム」

というのを、これまで以上に確立したいと
切に思うようになりました。


長期的視点に立ってビジネスをするとき、
しばらくキャッシュフローを考えなくていいなら、
ものすごく集中できるからです。


アフィリエイトだけではなくて、
自分自身の仕掛けという点でも、いくつか考えていまして、
昨日無料配布できる学習教材を製作者と交渉することができました。


携帯サイトで配布用のページを作って、
いままで作ってきた学習系のウェブサイトから
導入していきたいと思います。


あと、有料教材もやっと形になってきました。

アフィリエイターの皆さんが販売しやすい、
満足のいく条件でご提供していきたい、と思っています。
posted by affkeitai at 23:48| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。