2009年07月31日

携帯アフィリエイト ここからが正念場

今日は70サイト制作しました。

合計860サイト♪

今日で、携帯アフィリエイト塾が最終日を迎えました。

塾長のIGさん、ありがとうございました☆

ものすごく、温かいお心持の、頼もしい方です。
毎日メールで塾生を励ます、その姿があるから、
成果を疑わないでいられるんですね。

あと3ヶ月はサポートしてくださるそうなので、
それまでにしっかり独り立ちしたいです。


目標は、10月末までに1万サイト、月収30万円。


わたしの悪いところは、このくらいまでは
何やっても行くのですが、維持しないところです(笑)

携帯アフィリは、こっから先を伸ばしたいと思います!
楽しみながら、がんばります。


がんばって、ちょっと疲れてしまったので、
寝ます〜。
posted by affkeitai at 23:01| Comment(2) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みみさん、こんばんは。hideです。

>目標は、10月末までに1万サイト、月収30万円。
1万サイトはすごいですね!
月収30万円達成しましょう!!

お互い楽しく頑張りましょうね^^
Posted by hide at 2009年08月01日 23:00
hideさん、コメントをありがとうございます☆

1万サイトは、たぶん自分ひとりの力だけではできないので、ほかの方にもお手伝いいただくようになると思います。

どちらにしても、はい! 楽しくがんばっていきます。
Posted by みみ at 2009年08月03日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

