2009年07月27日

携帯アフィリエイト 再発進

今日は30サイト制作できました。

効率化はだいぶわかってきたみたいです。
この調子で作っていくと、毎日50くらいはなんとかなりそう。

・・・と思うんだけど、
がんばれる日とがんばれない日があるのが実情ですあせあせ(飛び散る汗)

まだ、成果はでてないのですが、
ずいぶん前に作成した占い系のアクセスがあがってきましたかわいい

こうやって、1つ1つ積み上げていくことで、
莫大なアクセスになって、莫大なキャッシュぴかぴか(新しい)にもなることを
夢見て、がんばります〜!!

サイト数は790個ですわーい(嬉しい顔)
posted by affkeitai at 13:57| Comment(2) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みみさん、こんにちは。hideです。
塾も今週で終わっちゃいますね。
あっという間の3ヶ月間でしたね。
でも、僕たちの目標はやっぱり月7桁稼ぐこと!
塾が終わっても、お互いモチベーションを維持しながら頑張りましょうね♪

Posted by hide at 2009年07月27日 15:48
hideさん、ありがとうございます。
本当にあっという間の3ヶ月でしたが、
いろんなコツがわかってきた気がします。

塾がおわってからが7桁までの正念場ですよね♪
わたしもがんばっていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします!
Posted by みみ at 2009年07月30日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

