2009年07月13日

携帯アフィリエイト どうしようもない・・・

昨日、おとといと、パソコンを初期化していました。

携帯サイトみたいな簡単なものを作るにも、

ばしっ、ばしっ!と

Firefoxが落ちるんです・・・。

いろんなアプリケーションを取り除いたり、
データを外部の1GBハードディスクに移したり・・・


それはそれは大変でした。

いまのパソコンは気に入っていますので、
このまま捨ててしまうのは忍びなく、
よっこいしょとマニュアルを取り出して、
全部初期化しました!!


いま、中身にほとんどデータが入っていない
カランカランの状態ですが、

ものすごく快適です。


時間的には2日ロスしてしまいましたし、
今日もたびたび
アプリケーションをインストールしなければ
ならないでしょうけれど、

これも使うかも、あれも使うかも、と思って
なんとなくおいておいたアプリケーションを一掃したので、
本当に必要なものだけで今度はさくさく稼動できそうです。

データも要らないものが山ほどがく〜(落胆した顔)

今の整理された情報のみのほうがいいですね、きっと・・・

さぁ、いまから挽回で〜す。
posted by affkeitai at 12:38| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

