2009年07月07日

携帯アフィリ リンクをつなぐ

わたしがいま制作しているサイトは、
学習系と悩み系の情報商材です。

種類は3種類のみで、現在、760サイトなのですが、
無料ホームページ作成サイトで作っているので、
アクセスがあるのかどうかがわからないところが
いまのところの悩みです。

広告がクリックされたときに、
多分いくつかアクセスが着ているんだろうな、と
想像しています。


数日前からときどきクリックがあるので、
まぁ、いまに増えるだろうと、
あまり悲観はしていません。

まだ全体で30クリックくらいなんですけどね(笑)


ウェブサイトを先に作って、
リンクは後から、というプロセスで
作成しているので、実際検索エンジンクローラが
見に来てくれているとしても、
ほんの最近だと思います。

あと1週間くらいは様子を見ようかな、と思っています。

1日100とか、200とかクリックされる日を
夢見ていますハートたち(複数ハート)


今日は新規サイトなし、
リンク付けを30件しました。

合計サイト数は760個のままです♪
posted by affkeitai at 23:55| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

