2009年07月06日

携帯アフィリ サイト数 新記録☆

なんと、150サイトを今日一日で作ってしまいました・・・

子サイトももちろん含んで、なのですけれど。

合計760個のサイト数になりましたるんるん

ここまでがんばれた自分に拍手です晴れ

まだまだ成果はでていませんが、

この調子で、地盤を固めて行きたいと思っています揺れるハート



とにかくもう、今はパソコンを触る気がしませ〜んふらふら


ということで、おやすみなさい夜

posted by affkeitai at 23:54| Comment(4) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みみさん、おはようございます。
150サイト/日ですか〜!?
めっちゃすごいです!!
僕はたったの20サイト/日しか作って
ないのに。。
負けずにがんばるぞ〜♪
Posted by hide at 2009年07月07日 08:48
すごいです。

結果早くでるといいですね。
Posted by IG at 2009年07月08日 11:49
hideさん、

コメントありがとうございます。
励みになります!

この日はがんばりました〜。

hideさんみたいに最初からコツコツできたらよかったんですが、
5月6月に全然がんばれなかった
スロースターターなので、
いま、ラストスパートかけてます☆
Posted by みみ at 2009年07月09日 16:23
IGさん、

がんばってます。
結果が待ち遠しいです。

待ち遠しいけれど、あまり期待せず、考えずに
とにかく作業するようにしています☆
Posted by みみ at 2009年07月09日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

