2009年08月31日

イガラシ携帯アフィリ塾−怒涛の成果

実は・・・

またもブログをしばらくお休みしていた間に。

 怒涛の成果が出始めました!



大変、大変うれしゅうございます〜わーい(嬉しい顔)

前回ご紹介した、報酬、同じダイエットサプリが、
毎日のように売れるのです。


正直、

  ハートたち(複数ハート)これでわかった!ハートたち(複数ハート)


っていう感じです!


いま、この方法でサイト量産中キスマーク

もちろん、塾長に報告しました。


報酬は、未確定ながら、
8/11-8/30の約20日間で、7,022円。


遅まきな成果ですが、
これから、また着実に積み重ねていこうと思います☆
posted by affkeitai at 21:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

携帯アフィリエイト 初報酬?!

しばらく、更新をサボっていました〜!

そして、この間に、携帯アフィリエイトの初報酬がでました♪

いつか来るとはわかっていつつも、
やっぱり嬉しいものですね☆

毎日チェックしていない、実は初めて1商品のみを扱った
ASPで、昨日久しぶりにチェックしたら、
ダイエットサプリ、同じものが2つうれていましたわーい(嬉しい顔)

合計 1,494円ですぴかぴか(新しい)

6月20日ごろから奮起してがんばってサイト作りに励んだので、
約40日かかっています・・・遅っ!ふらふら


いずれにせよ、90日は真剣に取り組まねば
何にもならないとは思っていますので、
引き続きコツコツやっていきますが、
1つ気づいたのは、自分視点ではダメで、
他人が何をほしいかを見つめなきゃ、ということでした。


このダイエットサプリは、
このASPで一番売れていたものだったんです。


今世の中に求められてるものを売らないと
上昇気流には乗れないのね、と
売上は嬉しかったけれど、
独りよがりだったなぁ、と反省もうやだ〜(悲しい顔)もした一日でした。

posted by affkeitai at 00:01| Comment(5) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

携帯アフィリエイト 効率化

今日の制作サイト数は、70♪
合計1080サイト。よくがんばりました。

結局、どうしたら効率化を図れるかをうんうん考えて、
毎回の作業を細かく切って任せるべき方に任せちゃえ、
ということにしました。

本当にきちんと切り分けることができれば、
わたしの労力はそれほど大きくなくていいかもしれません。

自分のやってる判断だって
正しいかどうか、わからない部分は多々あるわけですから、
思い切って任せるところを増やしてみたいです。

どうしたら効率がよくなるかを
毎日考えていると、
アイディアがどんどん浮かんできます。

結局1週間ごとに、1−2割効率化できる
アイディアが浮かべば、
そして、それを実行すれば、
投資のように複利で考えると、
1ヵ月後には倍になっているんですよねぴかぴか(新しい)

1日50しか作れなかったサイトが
100になり、200になる。

そして、コストダウンの方法も同様に考えれば、
100サイト作っていたのと同じ時間とお金で
200のサイトが作れるようになる。


なんとなく、イメージ沸いてきましたひらめき

posted by affkeitai at 23:31| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

