2009年07月01日

携帯アフィリ はじめてのクリック♪

今日は家族との用事や外での打ち合わせがあったので、
サイト作成無理かな〜 と思っていたら、



  無理でした。 えへ。


新規サイトは10個のみ。


いいんです、こんな日もあって。
どうせ明日はガンガン作りますから〜。


で。

インフォトップではじめてのクリックがありました。
その数・・・


    


始めて2ヶ月でそれ、遅くね?

と言われそうですが、いいんです・・・
ちゃんと頭が整理できて動きはじめられたのは
2週間前なのですもの。


実は、パソコンのモニター見ながらひとり、

思いっきり拍手してましたわーい(嬉しい顔)


おめでとう、わたしキスマーク



で、これに基づいて、早速方針変更です。

1000個作ってから別分野に、と
決めていましたが、
最初の頃に作った、20個だけのブログに
2つのうち1つのアクセスがあったので、
やっぱりいろんな分野を作ってみます。

25個ずつ。


これは、塾長からのアドバイスもあって
考え直しました。

また、明日から仕切りなおします!
posted by affkeitai at 23:59| Comment(3) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

