2009年07月13日

携帯アフィリエイト どうしようもない・・・

昨日、おとといと、パソコンを初期化していました。

携帯サイトみたいな簡単なものを作るにも、

ばしっ、ばしっ!と

Firefoxが落ちるんです・・・。

いろんなアプリケーションを取り除いたり、
データを外部の1GBハードディスクに移したり・・・


それはそれは大変でした。

いまのパソコンは気に入っていますので、
このまま捨ててしまうのは忍びなく、
よっこいしょとマニュアルを取り出して、
全部初期化しました!!


いま、中身にほとんどデータが入っていない
カランカランの状態ですが、

ものすごく快適です。


時間的には2日ロスしてしまいましたし、
今日もたびたび
アプリケーションをインストールしなければ
ならないでしょうけれど、

これも使うかも、あれも使うかも、と思って
なんとなくおいておいたアプリケーションを一掃したので、
本当に必要なものだけで今度はさくさく稼動できそうです。

データも要らないものが山ほどがく〜(落胆した顔)

今の整理された情報のみのほうがいいですね、きっと・・・

さぁ、いまから挽回で〜す。
posted by affkeitai at 12:38| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

相互リンク集

かわいい相互リンクでお世話になっているサイト様ですかわいい

相互リンク一括登録

簡単相互リンクでSEO対策

格安ホテルking

国内ホテル格安宿泊

宣伝アクセスアップKING

SEO対策に便利なツールなど

旅行お得情報

京都・大阪・神戸・東京・沖縄・海外旅行

幸せ金持ちパパ〜成功の秘訣〜

お金持ちについて考えていきます

デートで♪旅行→観光→温泉

デートや旅行に役立つ情報

高収入◆高給

高収入情報の掲示板

神戸観光

神戸観光のブログ
ラベル:相互リンク
posted by affkeitai at 18:58| Comment(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

携帯アフィリアクセスUP?

昨日、インフォトップでクリック数が10個上ってました。

ちょっとはキャッシュされてきたのかなぁ。

それとも、ブックマークに登録したので、
そこからのアクセスかもしれません。


まぁ、来週までは、それほど上ると思っていませんが、
やっぱりちらちらと管理画面を見てしまう自分がいます(笑)


で。

やっぱりクリックされたら嬉しい自分がいます。

まだ、何も成果があがってなくてもね〜わーい(嬉しい顔)


粛々と作業をしていきます。

今日は、70個のリンクを貼りました。


リンクを貼るのにも、
ちょっと効率がよくなってきた気がします☆


作業は、積み重ねていくうちに、自分なりのコツが
わかってくるところが面白い。

まさに、継続は力なり。

時間も短縮できてきています。
posted by affkeitai at 23:55| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

