2009年06月29日

携帯アフィリ ちょっとしたコツ

体調があんまり思わしくなく、
今日は一日ゆっくりしていました。

お昼ねもしました。

新しいサイトは作らずに、
じっくりリンクに取り組みました。


わたしの携帯アフィリの作業のプロセスは、

1.ひとつの分野で記事とアフィリリンクを大量に作る

2.1つの無料携帯サイトで、1.でつくった
 それぞれの記事とアフィリリンクを貼り付け、
 複数のサイトを作成する

3.グーグルにサイト登録する

4.相互リンクをぽちぽちと行う


ということをしますので、
1つサイトができた! といったときは、
3までが終わったことを示します。


でも、相互リンクをぽちぽちと行わないと、
アクセスUPには繋がらないので、
今日は、それをしてみました。

正確には数えなかったですが、50リンク程度ですねハートたち(複数ハート)


ん〜。

とりあえず、まだ、キャッシュがされていませんもうやだ〜(悲しい顔)

とはいえ、不思議なことに、あまり不安にも思いません。
なんでも、3ヶ月くらいは、成果が出るまで待つものだと思います。

まだ、1ヶ月もまともにやってないことですから、
気長に、続けていきますやや欠け月半月三日月満月

1〜3のプロセスで、10サイト作るのに約60分。
10サイトにリンクするのに15分。

10サイトのいろいろを完成するのに、
75分かかっていることになります。

良いペースじゃないかしら?

1日12時間頑張れば、100サイトできる・・・


ひえ〜〜〜がく〜(落胆した顔)  ムリ・・・(笑)


・・・ということで、おやすみなさい夜
posted by affkeitai at 23:57| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

