2009年06月27日

携帯アフィリエイトレポート6月27日

6種類の無料携帯ホームページサイトに、
1種類の情報商材を掲載しましたわーい(嬉しい顔)

新しいタイプの携帯サイトをさわるのは、
面倒でもありますが、楽しみでもありますハートたち(複数ハート)

各社、さまざまな工夫がされていますね!

作成ページ数は、65です。

よく頑張りましたぴかぴか(新しい)


ほかに、リンクの貼り付けなども行ったのですが、
今日は一日ほとんどパソコンの前に座っていたので、
もうちょっと数ができてもよかったなぁ、なんて思いますが、
がんばったことには変わりなしるんるん

えらいぞ、自分☆


分散できたのは、よかったです。

合計サイト数はかわいい485個で〜す! 500まであと一息!
posted by affkeitai at 23:58| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

携帯アフィリエイトレポート6月26日

今日は、2種類の無料携帯ホームページサイトに、
2種類の情報商材を掲載しましたわーい(嬉しい顔)


作成ページ数は、35です。

今日は少なかったな〜バッド(下向き矢印)

早くキャッシュされないかな、というのが
待ち遠しいですぴかぴか(新しい)


明日、またがんばります手(チョキ)

合計サイト数はかわいい420個で〜す!
posted by affkeitai at 23:54| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

携帯アフィリ塾2ヶ月を経過して

ある携帯アフィリエイト塾に入って2ヶ月が経過しました晴れ

最初の1ヶ月は手が動かなくって、
やっと最近になって、塾長の励ましのおかげで
スタートできた感じです。

この1週間でものすごくやる気になって、
360個の携帯サイトを作成しました。

今日も15個のサイトを作成。

夜も遅くなってきましたが、
今日中にあと10個完成させたいなぁ、なんて思っています☆

まだ報酬は0。

塾の終了する7月までには、1円でも報酬があるといいなぁ〜ハートたち(複数ハート)


追記:結局15個のサイト、作成しました♪
 なので、この日は、25個。

合計サイト数はかわいい385個で〜す
posted by affkeitai at 23:08| Comment(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

